天道流柔術伝 -東北の牙-

男の娘市場にカチコミじゃあぁぁ!!

鳴海条

恋愛 完結
52分 (30,945文字)

103 507

あらすじ

天道流は江戸期より代々続く殺人拳の家系である。 彼の名は天道左龍。 若き才者は現役高校生にして男の娘だった…。 表紙絵: 夏炉さん [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOT

シリーズタグ

感想・レビュー 4

なにこれおかしい(≧▽≦) 面白いというよりおかしい!!←誉めてる また来るーヽ(´▽`)/
話自体は思ってたより面白かったが やはり鳴海作品の女キャラはクソアマで邪魔だな 最後が非常に後味悪い 関矢は一応脇役らしいが リアクション要因でクソアマに呪われ、 それを乗り越えれない辺りいつもの鳴
ネタバレあり
あらためて、レビューさせてください。 男の娘からSF、推理、BLとどれをよんでも《鳴海テイスト》 他の誰にも書けない、笑いとセンスの良さ! エブリの編集者は何をしてるのだろう。 そのうち、ジャンプ
1件
もっと見る