感想・レビュー一覧 9件

はい((*^^*)ビザが切れる前に!是非帰ってきてください♪更新楽しみにしています!
スーさんが!暴走した!
1件
蛸さんのところで、初BL体験だったんですが🎵 こちらの小説はBLと言うよりは、めちゃくちゃしっかりとした青春小説ですね✨✨ 結構泣きそうになります✨✨あちらでは蒼真クンが海司クンに鳴かされてます
ネタバレあり
1件
私、スーさんで!
( *・ω・)ノ二つのお話が連動してて面白いよね☆ 登場人物がイキイキしてるし かき分けが旨くて 安心して読んでいられます さすがタコちゃん(`Θ´)
ネタバレあり
1件
やっぱりアズミンもかわいいよ!
1件
そのね、バカなところがかわいいんじゃないか!ちょっとおばかな大型犬? 300ページ超えましたね!続きが気になる展開o(^-^)oワクワク
3件
応援する方も、競技する方も一生懸命真剣って、いいよね!
1件
おはようございます!いよいよですね! リレー!(^^)! がんばれー(^^)/
1件

/1ページ

9件