魚達が手の動きに合わせて踊る踊る~(^0^)/

1/1
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

魚達が手の動きに合わせて踊る踊る~(^0^)/

水族館での 気功の練習会は? 俺の手の動きに 合わせて 魚達が 右へ左へと 行ったり来たりしたり ポニョや ティモの世界みたいに 魚の群れが 噴水みたいに 沸き上がったり 花火のように 弾けながら 泳いだりで 俺自身も 久々に 楽しかったよ~ さて? 練習する人は? 最初は ただ 水槽の前に 手をかざして 左右に振れば 魚達が こっちを見て 手につられて トンボの目玉みたいに 合わせてくれるんだって 思ったみたいで 左右に 振るけど さ~ぱり 動かないんで あ~ まず魚達と 気持ちを 合わせないとね~ その姿や 形や色が 可愛いよ~とかって 気を出すと こっちを 振り向いてくれるから そして 魚の種類によって リズムや ハーモニーが 違うから それを 理解して 肌で感じてあげれば 魚達と 息が合うようになるから まるで オーケストラの 指揮者だよねって 教えてあげたら みるみる 頭の柔らかい 人から 出来るように なっていったよ(^0^)/
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!