感想・レビュー一覧 19件

前作に続いて、ハマっています⁉一生かけて償い続けていくしかない罪…互いに本当に懺悔しきれているのかな?きちんと清算されているのかな?不倫は確かにいけない事だし、結果多くの人たちを傷ついてしまったし⁉た
ネタバレあり
1件
男の都合、女の事情が好きだったのでこちらも読まさせて頂きました。 正直お互いのパートナーに感情移入していた人は、読まないほうがいいかもしれません。 私もすこし結末にショックを受けました。 私はこち
ネタバレあり
3件
光騎と百合愛、 二人はやはり、恋する運命だったんだなあと思いました!! 途中、すごく切なかったです(つд;*) 子供に罪はないのに…。 だから、二人が幸せになってくれて本当に嬉しかったです
ネタバレあり
2件
男の都合、女の事情が好きで読んだのですが… あのファンには向いてなかったのかも
2件
完結お疲れ様でしたm(_ _)m ハッピーエンドで良かったです!更に続きはあるのかなぁ…
終わりましたね~ 完結お疲れ様でした😌 清々しい気持ちです。前作から続いてきて、明けない夜はやっぱりないですね😃 本当に良かったです。
皆が良かったです😢。
続き楽しみです!
続き楽しみです。
1件
こちらも読むのが楽しみです!!
4件
何が起きたの!? 続きが楽しみです!
1件
更新をすごーく楽しみにしてました!ありがとうございます!! 続きが気になるぅ~どぉなるの二人の恋の行方!!
1件
更新ありがとうございます(*^^*) またお願いします!
1件
早く続きがみたいです(*^_^*)
早く続きが知りたいなぁ…( ノД`)… ななさん、更新待ってまぁす!
続きが待ち遠しいです(,,・ω・,,)
1件
最近目が離せない展開です。皆がそれぞれの方向でしあわせを見つけられる事を願ってます。 物語の中で前作からの年月が経ったんだな~と改めて感じる今日この頃です。
あかん…涙が止まらんようになった(T ^ T) 苦しさの中にある甘いトキメキにも、胸がキュンと痛んで切ないです。是非二人には幸せになって欲しい…
ネタバレあり
柚莉亜をいじめないでぇ( ;Д;)
ネタバレあり

/1ページ

19件