イベント準備

11/21
60806人が本棚に入れています
本棚に追加
/1563ページ
――作戦会議 「僕たちの情報はこんなところだね。ギルドとミッションについては大体わかったかな?」 哲二はギルドに関しての情報、ミッションで起きた出来事を細かく丁寧に説明した。あの音声案内ポルンを除いて。 ポルンの説明が無いことを不思議に感じ、哲二に視線を送った。 ニヤリと笑みを浮かべながら眼鏡のズレを直している。 ――わざとかっ! あれは修司や美咲との初対面を楽しみにしている顔だ。 「じゃあ、美咲さん達の情報を教えてもらおうかな。柚葉さんが作ってくれた資料を配るね」 A4サイズの紙にぎっしりと情報……情報?というよりか…… 柚葉以外の全員が一斉に顔を見合わせた。 このメモは何だ?
/1563ページ

最初のコメントを投稿しよう!