化身対化身 これが超次元バトルだ!

3/25
1947人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
でも使い方分からないんだよね~ 空牙「ちょっとごめんザ・ワールド!」 時を止めてアホ神に連絡をしてみて化身についてきこうかな 空牙「お~い聞こえるかい?僕だよ空牙だ」 神「おぉ!久しぶりじゃの空牙!!一瞬しゃべり方が変わっておるから誰かわからんかったどうじゃそっちの生活は?」 空牙「あぁなかなか刺激的で充実した毎日を送ってるよ」 神「ふむそれは何よりじゃ それより何か用事があったのではないのか?」 空牙「実は化身の出し方が分からないだどうしたらいいんだい?」 神「そう言えば化身は渡したが出し方まで教えてなかったのフォッフォッフォッフォッ」 空牙「・・・・・・」イラ とりあえず何かムカついたから神にロンギヌスの槍を投げつけた
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!