感想・レビュー一覧 22件

悲しい

リメイクの方は退会して無くなってた…数年ぶりに見にきて、完結してるかなぁ?と思ってたけど残念。正体がバレるシーンとか楽しみにしてたのになぁ… ファンタジー小説は中二魂が残ってないと書けないし読めない。
これ、描き直したほうのアカウント退会してるからもう読めないんだよね、好きだったのにな
もう続きは見れないのでしょうか…。凄く心残りです…
久しぶりに読んだけどやっぱり性転換ものではこの作品が一番です。 応援してます。
2件
アイリスが女性の気持ちを持つにつれて、前世の記憶が消えていくって設定、好きです。かなりツボ
ネタバレあり
2件
リメイク版!! /_novel_view?w=21978695 作者が変わっていますが、 同じ人だそうです。
5件1件
アイリス…!続きが見たくてたまらないっ
無茶苦茶面白いです。必ず今の作者様を見つけます。
6件
更新まってます
良→優秀作 性転換転生ファンタジー
作品選びは巡り会わせだと思っています。なので私は未完成のままのこの作品を本棚にしまって置きます。 お疲れ様でした。と同時に素晴らしい作品をありがとうございました。 もしまた、運命の悪戯か何かで私が
読みやすくて、転生物が好きな私はヒット作!!
分かりやすく、受け入れやすい文章だった。 けれど、魅せられ、食い入るように読み進めることはなかった。 恐らく、書かれている主人公の心情に違和感を覚え続けていたことも原因と思われる。浅い。   ありきた
まだ途中ですが面白いと思います( ̄▽ ̄)b 自分は少し知識に乏しいところがあるので、言葉の意味がわからず辞書で調べたところもありました(´-ω-`) なので、理解出来る範囲だけですが
性転換の葛藤がよく描かれている。大抵女体化しても、それでも男だと真っ向から批判したり、年月の末に・・が多い中、記憶の対価が上手い具合にアイリスの前世と現世との葛藤感を表現するキーワードになってる気がス
面白い!こんなに面白いものがタダで読めるなんて! なにかと難しいことを考えずとも読めるのがいいですね^^ 私はよくヨーロッパ産のファンタシーを読みますが、遜色なく、しかもわかりやすく面白い。 戦闘描写
面白いです。冒頭は前にも、同じ様なの有ったな~と思いながら読んでましたが、今では、すっかり引き込まれて、更新が待ち遠しいです。これからも、頑張って下さい。
文章はしっかりしていて良いんだが ファンタジー系の割に暗い場面が多くてなんか沈む感じがしちゃうかな 設定上仕方ないのかもしれないが
更新が待ちきれません。 話のつなげ方がとてもうまいと思います。
このお話は文章が巧いです。 ストーリーの面白さは勿論ですが、それ以上に私は作者さんの日本語の使い方に惹かれてます。 続きが気になります! 更新頑張ってください(^ω^)
こんなに面白いと思った作品は久しぶりです! 続きが気になって仕方ないです(*_*) 更新頑張ってください!(*^^*)
すごくおもしろく、作品の中に引き込まれていきました! 更新がんばってください! はやく続きがみたい( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

22件