不死身の少年は神器の少女に出逢う

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「黙れ!」 いきなり封じられたよ。 俺の立場がない。 「まあまあ。そう言わずに俺の話を聞いてくれ――とりあえず基本的なことから訊くけど……、君達俺が何をしたって言うんだい?」 「うるせえ! この状況をよく見やがれ!」 名も知れぬ不良のボスが手を振って吠えた。 言われた通りに俺は周囲を見回す。 なるほど、埃の溜まったコンクリートにばたばたと、俺に絡んできた不良逹が倒れている。 「ここまでやっておきやがって、ふざけたことをいってんじゃねえ!」 そんなこと言われても『俺は何もやっていない』のである。 「何を言ってんだよ、お前らが勝手に殴ってきて、――俺を殴り疲れたんだろう。 だから、俺はいっさい悪くないね!」 そう俺はいっさい反撃してないんだ、だから、俺は悪くない。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!