感想・レビュー一覧 16件

だいすきです

この作品とても好きで、更新が途中でも今でも何度も読みなおします。 もし、またログインして下さるのなら、更新楽しみにしております。
3件
この作品が大好きです!毎日いっつも携帯を見るたびに更新まだかなと内心物凄く楽しみにしてしまいます(*^^*)更新頑張ってください!
2件
頑張って下さい めっちゃ面白いしドキドキします 更新まだかなぁ?
2件
声聞きたい! どんな感じの声なんだろ! めちゃめちゃ聞きたい!
1件
とっても萌え~です 続き楽しみにしてます
1件
うお、めっちゃ好きです! 更新楽しみにしてます!(*´∀`)
1件
わぁ~ドキドキする~☆
2件
ひゃっほーーーい!!
いつも楽しみで読んでいます。ドストライクで好きな話なので更新頑張ってください。楽しみにしています
隼人格好いい! 早く続きが読みたいです! 更新頑張ってください♪
続ききになる!
更新♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
更新待ってましたぁーっ(≧∇≦*)☆ みぃちゃんたち大好きです♪ これからも執筆頑張ってください(゚∀゚ゞ)
続き気になるwwwうぐひwwwたまらぬぜ…っ!
とてもよかったです! 更新頑張ってください!
いつも楽しみにしてます(*^^*) みんなキャラが面白くて楽しいですっ(*´∀`*)
1件1件

/1ページ

16件