2/7
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
「龍次…身勝手だってわかってるけどいいたい。もう一度、幸せだった時みたいに私を見て欲しいです」 「わかった」 一通り遊んだ美愛と海斗が、やって来る。 「ママ…」 心配して抱きつく美愛。 「美愛、帰ろ…」 「えー…帰りたくないよぉう。海斗くんともっといたい」 座り込んで訴えて来た。 「パパ、待ってるよ。美愛の事も心配してる」 夏希も、そっと美愛を立ち上がらそうとかかえた。 「パパと仲直りしたの。パパ、怒らない?」 「怒らないよ。帰らない方が怒るよぉ~」 「やだぁ~…帰る」 「麻里愛、貴方達夫婦が羨ましいよ。やってる事は無茶苦茶だけどさぁ。なんか夫婦の絆を感じるね」 夫婦の絆… 夫婦の絆とは壊れやすいものだけど。 心の持ちようによって丈夫になったり。修正出来たりする。 もともと、太くて丈夫な絆は一度切れても、またお互いを求めてもと通りに戻るものだ。 ーー夫婦の絆は、大丈夫ですか??
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!