始まり

3/3
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
~4時間後~ 村「ただいま~」 母親(以下略)「あらおかえり、ご飯出来てるわよ。」 村「わかった」 母「食べたら風呂に入ってもう寝たら?」 村「ん、そうする」 父親(以下略)「明日は早いんだから、しっかり寝るんだぞ」 村「え?何かあったっけ?」 母「も~、惚けちゃってこの子ったら~」 村「???」 父「明日から勇者を探すんだろ?」 村「!?なんでそれを!?」 母「実はさっきこの国の王様が『息子さんは、勇者を探す役にしてよろしいですか?』って来てたのよ」 村「なぜに断らなかった!?」 母「だって『息子さんがいない間の稼ぎは払います』って言って、金貨をこんなに持って来てたのよ~」 父「それに『毎月払います』って言われたから、OKしちゃった☆」 村「母さんと父さんが買収されたー!!」 母「と言うわけで、私達のために頑張ってくるのよ☆」 父「そうだぞ、家族の生活のためにも勇者を探してくるんだぞ!」 村「欲望が剥き出しだー!この親、もう嫌だ…」 これが旅の始まりだったんだ…
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!