感想・レビュー一覧 82件

楽しい!! 笑える!! 主人公が、男前で、惚れちゃう~
オッ○イ  オッ○イ オ○パイ (∩`・ω・)パンツ パンツ / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   ̄ ̄\/___/
フレー!フレー!        Г\ ))        |8 )      _  ∩ノ   __(_゚∀゚)彡 〃(\ ∞ ⊂彡   ヽ)_ノ|  |     し⌒J
1件1件
バンバンバンバンバンバンバン バン     バンバンバン バン (∩`・ω・) バンバン  _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/    \/___/ ̄ ̄   バン   はよ バン
7件
こ…これわ…(;゚д゚)よいっっ      γ⌒ヽ     __/  /   γ ̄__) ( ∧,,∧  (   ___) )(´・ω ・`)  (  ___) ノ ヘ   |>   乂
1件
ぱんつ!ぱんつ!        Г\ ))        |8 )      _  ∩ノ   __(_゚∀゚)彡 〃(\ ∞ ⊂彡   ヽ)_ノ|  |     し⌒J
1件
| _ ∩ |∀゚)彡  おっぱい! |⊂彡  おっぱい!
1件
物凄い好きで続きが気になります 夢中になり1日で読み進めてしまいました これからも更新待ってます
2件2件
| _ ∩ |∀゚)彡  おっぱい! |⊂彡  おっぱい!
1件
飽きないね~この作品は。 こーしんがんばれ~
想像より面白すぎです。 読み易さもあり 一気にかなりのページを読んでしまいました。 世界観と言うか 登場人物やら飽き無いです。
1件
マジ面白いっす!! 頑張ってください!!
4件
ときおり入ってくるカタカナが好きです^ ^ チラホラとか^ ^ ぜひ私の作品も読んでください。感想まってます /_novel_view?w=23071197
1件
僕は本をタイトルで評価しがちです 変プレも例外なく偏見を持って読み始めました……が…… 何これ、想像してたより超面白! 思わず超能力が(変態趣味もw)欲しくなってしまった…… 続き、これからも
5件
ぱ、パンツか。 なかなかイタい趣味じゃないか。 あ、14ぺージなんですけど「チェック」が「チャック」になってますよ。
ネタバレあり
3件
更新待っています。 イラストも、良かったですねんo(^o^)o
やっぱおもろいwww
1件
更新日を楽しみにしてます。 変態の趣味があったとしてもた超能力は欲しい でも、超能力者しか愛せないのは少し残念(笑)
ぱんつ!ぱんつ!        Г\ ))        |8 )      _  ∩ノ   __(_゚∀゚)彡 〃(\ ∞ ⊂彡   ヽ)_ノ|  |     し⌒J    _____   (\ 
2件
超能力は欲しい。 けれど、変態的趣味がもれなく付いてくるとは、アイデア勝利! くどすぎず、かと言ってあっさりしている訳ではない文章に読み易さを感じました。 登場人物の設定も練り込まれており、
ネタバレあり
4件
続き楽しみにしてます。 なるべく早く戻って来て下さい。
1件
つい最近読み始めましたが、面白すぎてはまりました! マジで書籍化希望です!!
2件
いつも楽しく読んでます。 更新がんばってください。
1件1件
ゆっくりしてくだしゃっせ~ ヤル気でない時は無理ッスよ コメ欄無くせれば良いのにって時ありますもん
2件
毎日更新楽しみにしてます!頑張って下さいね♪
1件
あかんすぐるwww
非公開くらわない程度に更新頑張ってくださいww
1件
びろ~んwwwびろ~んwww
2件
ぼくらはいつもww以ww心ww伝ww心www
いきなり非公開になった…何でだぁ!?
1件

/3ページ

82件