感想・レビュー一覧 20件

わーーお(*^^*)(*^^*)(*^^*) おめでとうございます! なんだかフランクに書かれてて…(笑)3人目の余裕でしょうか?(笑)出産に慣れなんて無いと思いますけど(笑) おめでとうございました
きゃー!楽しみ☆でも入院準備がw 頑張ってください!!
知らんがなで吹きましたw
お家でお弁当なんて食べれたら食欲アップしそう(ノ^^)ノ
1件
お弁当可愛い(*^^*)食べるの楽しそうです♪
1件
スッキリするなら、どんどん吐き出して下さい! 尊敬します(ToT)
2件
フード被っていいお顔(*´pq`)嬉しそう(笑)
1件
可愛い~(*^^*)
1件
そーーー!ラク!!そのひと言ですよね!(笑)
1件
ちょっとだけ泣いてもいい?のちょっとだけに萌え~(*^^*)でした
1件
すごーいです!かなりロング(^○^) 私は胸あたりの髪の毛を顎ラインに切りましたけど今までなんでロングにこだわった!ってくらい切ってスッキリしてます(笑)乾かすのが早すぎて感動(笑)
1件
トイトレかぁ(^^)うちもいつかそんな日がやってくるのですね!まだまだ先の話ですけど日記読ませて貰って軽く勉強してます(笑) あと注射は同時接種が普通かと思ったけど一本ずつ打つって所もあるのですね!知
兄王子やさし~(*^^*)
1件
王子たち可愛い! お誕生日おめでとうございます!
かわいー!!
私も介護学生の指導してましたが、今の世代の子らは、さとり世代なんですって!大人が頑張っても景気良くならないから努力が無駄と悟ってるらしい…ほんと、怒っても心に響いてない(-.-) ベビたん楽しみですね
2度あることは3度あるのか(^-^; わが家は一人目から女の子希望してたのに三兄弟ですw笑 体に気をつけて元気な坊っちゃん生んでくださいね!
のえるサン…遅れてごめんなさい。 弟王子お誕生日おめでとう (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o) これからも元気にすくすく育てw 風邪も早くよくなりますように!!
のえるさん♪ご無沙汰してます。 お元気ですか(о´∀`о) 兄弟王子すくすくと成長してますね~(*´-`) 我が家も相変わらずな毎日ですが、 いよいよ次女が最後の実習に行き 来年からは専攻科です。
1件
♥兄王子♥ (pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪ 可愛くて優しい兄王子が また1年元気に過ごせますように♥

/1ページ

20件