放課後

1/3
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

放課後

学校帰り皆で、 下駄箱に集合している。 「おい、この後どこ行く??」 最初に口を開いたのは、 いじられ&ツッコミ役の 豊福正和(トヨフク、マサト) 「カラオケでも行くか。」二番目に口を開いたのは、悪ガキでちょっと口数が少ない 今井 京佑 (イマイ キョウスケ) 「俺今日、金ねぇし…」 京佑の次に喋りだしたのは、ムードメーカー的存在の白石 正志 (シライシ マサシ)みんなからは、まぁくんと呼ばれている。 「てかさ、この間俺、裏サイトでいいもん見つけてよ…ウヒヒ」 そしてこいつは、 顔はイケメンなのに 性格がちょっと…な 下田 啓嗣 (シモダ ケイジ) 「いいもんってなんだよ??。」 と、啓嗣の話しに軽く 食いつくのは、 みんなのいじられ役の 志牟田 拓巳(シムタ、タクミ) 「それがよぉ、いいもんってのは…」 と、向こうで意味のわからんことを語り出した啓嗣と志牟田をよそに 正和と京佑と正志は、 今からどこに行くかを 話し合っていた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!