感想・レビュー一覧 9件

この作品を今日見つけて、一気読みしてしまいました。 読んでいる途中、読み終わったあと、心にくるものが沢山あって........ 結末は想像していたのと違って、でもこういう家族もいいなって思いました。
ネタバレあり
1件
家族になることで、変わるものは沢山あるよね。 相手に対するドキドキ感て、薄れていくのは、生活のせい?! 日々の生活に疲れて余裕が無くなり、相手を思いやる気持ちより、先に自分が出てしまうのよね。 なんか
2件
専業主婦のキモチ、代弁してもらってるみたいで、すごく自分と重なりました。 ただ、同じ環境でも私は亜矢ちゃんになれないなあと思いました。 すっかり私だけ片想いだけど、私が好きなんだからしょうがない状態で
1件
完結おめでとうございます。 旦那さんの浮気が発覚してからずっと、この先どうなるんだろうって不安になりならが読んでました。 離婚することになって、あやさんの気持ち痛いほどわかって辛かったです。 最
ネタバレあり
完結おつかれさまでした!! 前半は秘めた恋愛を、終盤は最高の夫婦の形を模索する様をと、一つの作品でこれ程興味深くすんなり読める作品に出会えて感動✨ 形式に捕らわれず、近くて遠い存在よりも然り気無く近
ネタバレあり
完結おめでとう! しょっぱなからリアルな心理描写とストーリーで、一気に関心を惹き付けられ、どうなるのかと毎回更新楽しみにしてました。 一人の人間としての存在と、家族としての立場や在り方、それぞれの道。
完結おめでとう!! そしてお疲れ様でした。 恋カケに出会ったのが、自分も不倫を題材にしているものを書き始めていた時だったので、色々勉強になりました。 仁の浮気発覚から、どう持っていくのか…とても興
ネタバレあり
なんで、そうなるんー?o(≧◇≦)oイヤァァァァ!!! 😢😢😢😢😢
和馬くんは彼氏って訳じゃないんだから、そこまで自分を追い詰めなくてもいいんじゃないかな(>_<)陸くんとの生活の方が大切だよ☆

/1ページ

9件