ねたばらし

2/12
562人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
まず犯人ですが 六条薫、田口唯、一条塔矢の三人から複数人選ぶつもりでした 薫はすでに犯人フラグをたてたのですが 266ページ参照 薫は四条小鳥の名前を出していないんです 会議室にいるのは 一条千枝 二条千秋 七条琴音 八条獅子雄 そして薫が言った『ここにいない博人くん、飛鳥さん、小梅ちゃん』 四条小鳥が襲撃をうけていないことを知っているんです 後々、千枝や恭を交えてこの会議室に寄らせて説明させるつもりでしたが この会議室は機密事項を扱うため、フロア一体に強力な魔力遮断の結界をはっているんです だから四条小鳥は千枝達が集まっている場所を魔力で探知できずに迷った そして薫は会議室に小鳥がいないのに彼女を襲われた人物から外した つまり、人形からの情報を得ているのです 襲っているのは三条博人、五条明日香、九条小梅のみだと
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!