待ち受け

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

待ち受け

うちの旦那は、私の写メを待ち受けにしている。 最初はね、ちょっと嬉しいような気もしたよ? 私たち夫婦は私が20歳、旦那が24歳の時に結婚したから、20代の頃は恋人みたいな感じでよかった😃 でもね・・💧 今じゃいい歳して・・人が見たらドン引きするだろ💧 っていうか、ドン引きされた。 旦那の仕事仲間に見られたんだよね💦 そして、こう言われたらしい。 「子どもじゃなくて奥さんの画像・・?え?いや、娘さん?」 ん な わ け あ る か 童顔(いや、あえて今風に言うならロリ顔?)な私。 でも、いくらなんでもそりゃないよ😭 この事件は、あまりにショックで枕を涙で濡らしました(嘘)
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!