案外テンプレにはならないらしい

9/27

11277人が本棚に入れています
本棚に追加
/278ページ
「うむ、お主はどうやら英雄のようじゃな」 「はぁっ!?」 ここにきてテンプレじゃないだと。ここは魔神だったり訳の分からんチートになったりする所だろ。 「やっと面白い顔を見せたのう」 そう言って楽しそうに笑う。 「それより英雄ってどういうことだ。勇者とは何が違う?」 「うーん全体的に違うんじゃが、そうじゃな勇者は人々の希望となり悪しきを討つ存在。英雄は人々と共にあり義を通す存在。簡単に言えばこんなものかの」 「はぁ、似合わねぇな」 「そうでもないぞ、勇者も英雄も本人の本質からきておるからの」 義を通す存在ねぇ。 まぁ仕方ない能力もらって帰るとするか。
/278ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11277人が本棚に入れています
本棚に追加