MOVE!

1/100
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/1059ページ

MOVE!

あれ、もしかしてまだ( юωо)の名前って発表されてないんですか?一応決まってるんですよ、い ち お う ふふん♪ では、私グラウンが直々に教えて差し上げましょう。ものっそい厨二くさいですがね コイツの名前は…………        ダララララララ…ダン! [ヘヴァラード・ラガー]です!(ドヤァ |ωо)「おいコラ、人様がいない間に遊んでんじゃねぇ。普通に[PATRIOT]か[愛国者]または個人の呼びやすい呼び方でいいんだよ」 はう、ご主人の化身が出てきた! ( юωо)「上の言葉通り、俺のことはあまり変でなければ自由に呼んでくれて構わない。あと、コイツが考えた名前は先着5000名様にプレゼントだ。改造してくれても構わない。無断でどうぞ」 タダ、しかも無断!私の作った名前ですよ、私に断りをいれてください!5000名も人いませんし ( юωо)「黙れ。ローターつけたまま仕事させるぞ」 是非!…ぁ、いや、じゃなくて、あの、その…あぅ ~以下、Dangerous Zone~ ( юωо)「よし決定。ちょっとこっちこい」 い、嫌です!つけるならここでつけてください!バッ ( юωо)「スカートをめくるな淫乱。待ってろ、取ってくる」スクッスタスタ… ……あう、もう液が…。スキュー、早くぅ… ( юωо)「そこまで広くねぇよ。4LDK(一部屋32畳)だ。てかスキュー言うな」 AAのだからいいじゃないですか、しかもアダ名。そしてあともう一部屋欲しかったですね ( юωо)「やめろバカ。…ほれ、入れるぞ」 [残念ながら入れるシーンは規制するんだな!!] ( юωо)「っし。これでぉk」 ああぅ、いい…新感覚……もう足が…ガクガク…止まんないよ……ご、ご主人、仕事アッが終わったら、ンッ今日また相手を…してくれるかな…ヒゥッ! ( юωо)「……頑張り次第、だな。皿割るのは三枚以内にしてくれよ」 はっはい、頑張り…まひゅ……プルプル ( юωо)「…さて、俺もやることやんなきゃな」 (あう、トロ顔から直らない…っ、イッ……!…ハァ…ハァ…ああ、絨毯が!ぞ、雑巾どこだ…ンンッ) .
/1059ページ

最初のコメントを投稿しよう!