双子

7/9
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 ……。      良雄は、この双子の間の異様な雰囲気に恐ろしさを感じ始めた。   「大丈夫かよ? お前の姉ちゃん、これはちょっと、病的だぜ?」    実の姉が倒れ込んでいるにも関わらず、美智代の口元は冷酷な笑みをうかべている。   「良いのよ。こんな奴」    言いかけた所で、美智代は何か、周囲に漂う異臭に気が付いた。 「何か、変な臭いがしない?」    しかし良雄は、首を傾げるだけだった。美智代は周囲を見回すが、特に何も無い。臭いは次第に強くなって行く。    異臭の元を探す内に、美智代は何かの拍子に自分の手の甲から発している、嘔吐物の臭いに気が付いた。臭いは美智代自身から醸し出されていた。    手の甲だけではない。腕や、髪の毛、学生服までも、嘔吐物の臭いがこびりついている。    余りの悪臭に耐え切れず、美智代は思わずその場で嘔吐した。   「げえっ、汚ねぇ! 何なんだよ、お前ら姉妹」    良雄はあからさまに不快な表情を浮かべている。美智代は四つん這いになりながら、何度も嘔吐を繰り返した。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!