恋人宣言   橙×紫

4/6
377人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
「むっらかみ君!」 さりげなく信ちゃんの隣に座る亮ちゃん 「あ、亮!抜け駆けすなよ!」 ヤスが、信ちゃんと亮ちゃんの間に割って入る。 よ、よし!勇気を出して今度こそ・・・・ 「あの、みんな・・・・」 『マルは黙っとれやっ!』 みんなに睨まれる僕・・・・ はぁ・・・あかん、ヘタレすぎる 「なぁ、ひな」 「ねぇ、ひな(しん)ちゃん」 「村上君」 「うっさいねんっ!お前ら、さっきからっ!」 読んでた雑誌をバンッとテーブルに置いた信ちゃんが、キレてはる・・・・ 「マル、お前もお前や。はっきり言わんかいっ!」 全員の視線が僕に集まる。 「えっと・・・・明日は、僕と信ちゃん、デートなんで・・・・」 瞬間、楽屋の空気が止まったのが分かる。 「デ、デートって?」 「まさか、マルとしんちゃんて・・・・」 ヤスとたっちょんの顔が強張っている。 「・・・・付き合ってます」
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!