おさななじみ

13/14
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
. 「捨てちまったら、夢が叶わなくなりそうだろ? ヒーローになるって夢が。か……楓を……楓を護るって夢が」 「光太郎……」 「楓はもうとっくに忘れてると思ってたから、言えなかったんだけど……」  顔を真っ赤にして告げた光太郎に、胸の鼓動が早くなる。 「楓……俺、ずっと楓のことが――」  かっこ良く成長した、幼馴染からの告白。憧れの、典型的なシーン。  が―― 「えーー、光兄ちゃん、今でもヒーローになるつもりでいるんだ?あんなのテレビの中だけだって事、小学生だって知ってるよ?」  忘れていた。お邪魔虫の存在。 「煩いぞ清四郎!」  拳を振り上げ、光太郎が弟を追いかけて走り出す。 .
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!