感想・レビュー一覧 17件

とっても素敵な作品です!! 何回も繰り返し読んでますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
面白いですヽ(´∀`)ノ ジンさん一番いいキャラしてると思いますww
ネタバレあり
2件
2回目読みました! やっぱりいい! やっぱりこの作品大好きです(≧▽≦) 最後はまた涙してしまいました。 アレウス大好きだぁーーー!
ネタバレあり
1件
面白いです😃
1件
楽しみにお待ちしております♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
密かに応援してました。 次の作品も楽しみにしています(о´∀`о)
第2部楽しみです(≧▽≦)♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
物語いいですね。 シグルドがアレウスを裏切るとは思わなかったです。 少し残念です。てか、かなり泣きそうです。続き楽しみにしてます。皆が幸せになれるように。w
楽しく読ませていただいてます(*´∀`) 更新楽しみに待ってます(゚∀゚ゞ)
1件
なんで(。´Д⊂) ベリィさん死なないで ・゜・(つД`)・゜・ 更新楽しみにしてます♪ 体に気をつけて 頑張って下さい(〃^ー^〃)
凄く 優しい気持ちのお話で コメデイーあり 恋愛あり などなど 沢山の見所満載で 楽しみながら 読みました(^^) 続き楽しみです!(*^o^*)
毎日楽しみにしています! アレウス大好きでです! これからも応援して行きます!
アレウスにキュン死(/∀\*)ハニィやばいです(笑)
今日、初めて読みました! 最初はカタカナが苦手な私には名前など覚えるのがちょっとキツかったですが、読んでるうちに馴れてきて一気に読みました!! しかも、仕事中なのに‥午後から一気に読んだので全く仕事
世界観がとっっても大好きです(/∀\*)毎日更新がほんとに楽しみで、わくわくです☆これからも頑張ってください(*・ω・*)ノ~~
2件
なになに~~💦「」のとこが気になって一人で妄想中です💕
初めまして…今から読み始めようとしたら誤字があったので…P2の下段のほうに火事全般得意とありましたが、家事の間違いかと思います。通りすがりで失礼しました。

/1ページ

17件