【キョウキョウ】狂恐叫者【キョウシャ】

1ページ以上2ページ以下の短編小説です

えらー

ホラー 休載中 過激表現
7時間49分 (281,094文字)

1,569 1,753

あらすじ

一ページ以上二ページ以下の短編小説です 狂った世界や人間 変な世界や変な物語 実際あったら怖い話などを書いていけたら良いなと思っています わがままを言うと感想が欲しいです ちなみに強制非公開

感想・レビュー 15

短編でさくさく進むので、とても読みやすかったです。 雰囲気も不思議で不気味な感じが出ており、好みでした。 ただ、オチがついていないものやよく分からないものが多いなと感じました。 また、句点が付いていな
1件
いろんなジャンルのお話があっておもしろいです!! 作風も大好きで読んでいて心地良いです。 これからも頑張ってください(≧∇≦) 応援してます。
2件
えらーさんの世界観、最高最強(*´▽`*)
1件
もっと見る