1st

8/8
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
1人の仕事も増えて グループの仕事もこなして 「亀梨くんは若いのにすごいね、頑張ってるね」 当たり前だろ 頑張ってかなきゃ誰も認めてくれないだろ あいつの自由奔放なやり方とは違う 無意識のうちに そう言ってるような行動ばかりしている自分がいた あいつとは違う 疲れて自宅のソファーに寝転がって目をつむる 思い浮かぶのは赤西の笑顔 むかつくぐらい自分勝手で むかつくぐらい馬鹿で むかつくぐらい真っ直ぐで むかつくぐらい好きだった だめだ 嫌いになんかなれない 好きだ 好きだ 好きだ 頭撫でてよ 抱きしめてよ キスしてよ 俺を力いっぱい愛してよ 「…じん……今何してんだよ…」 俺の行動は 全部自分を追い込んでた 忘れられるわけないって分かってて 無理やり忘れようとした だけど無駄だった もう辛い 早く会いたい .
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!