感想・レビュー一覧 14件

はじめまして、いきなりですがこの作品…とても面白かったです。 タイムスリップの幕末小説とか良くありますが、前世との絡みがある作品など珍しく、設定も良かったです。 歴史でも有名な人達を前世と
ネタバレあり
2件
やばすぎる! こんなにのめり込んで読めた小説は初めてです! しかも3週してもぉた(笑) 3週してからのコメントとか、遅すぎてごめんなさい泣 個人的に、好きな人物がメインの話だったので、余計に好きでした
面白くて一気に読んでしまいました。 此方の作品はとても深く、知性が溢れているので読み応えがありました。 いつも気になっていたのですが、なかなか読めていなかったのでもっと早く読みたかったと少し後悔してい
1件
読むのは二度目ですが、深かったなぁと感じます。初めて読ませていただいてから暫くたち、題名も忘れてしまっていたのですが、内容だけは心に刻まれていて、思い出しては題名何だったかなぁと考えていました。そして
1件
まだ少ししか読んでないけど面白いです!新撰組、ミーハーレベルでしか知らないけど細部まで表記されてすごく勉強になります…!
ネタバレあり
2件
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。 文章も読みやすく一気に読みました。 吉田さんと叶さんが生存しているendがあって嬉しかったです。個人的には生きてるendが好きでした(*'▽'*) 本当にこの作品に
ネタバレあり
2件
この作品に出会えてよかったです。
やっと読み終わりました。 生存の話で沖田総司の優しさに 涙しました。
1件
新撰組系が大好きで、この作品は友人に薦められては読みました! ドキドキしながら読んでます(〃'▽'〃)
2件
『輪廻』やっぱり面白い!!何回も読んでます。
1件
続きが、楽しみです(*^^*)
|*´゚Д゚)ドキドキ これからまた土方さんとどう絡んでいくのか等楽しみです!
ネタバレあり
1件
『輪廻』毎日ウズウズしながら拝見致しております!!稔麿サンと叶サンが次どのような展開がまっているのか?ラブラブシーンに( ̄ー ̄)ニヤリッ(←コラ)この二人の前世の大物揃いですが、ふう様の史実を凄く調べ
ネタバレあり
1件
一気読みしちゃいました!! ほんとに最高でした!

/1ページ

14件