④愛しアイ by歩奈&真樹

54/54
1696人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
 *あとがき* ……初めてこんな大人なシーンを書きました← 書いててかなり恥ずかしかったです(;´Д`A 結ばれるところを書くのは初めてでしたが、厭らしくなく、綺麗で、でも妖しく……何ていうか、ただ厭らしさだけがあるようなのは嫌だなーっと思っていたので、恥ずかしくて、少し眩しい、甘酸っぱい感じに書きたいなと思ってました。 抱き合って、気づいたら朝でしたーのパターンも考えましたが、一番大事なのはやっぱり結ばれる瞬間だろう、と思っていたので。 その瞬間を、できるだけ綺麗に書きたいな、と思いながら執筆していました。 この話をもって、歩奈と真樹の二人で書きたいことは全て書いてしまったので、この二人とはこれでお別れです(´;ω;`) また、別のカップルについてはまた番外編を書くかは未定です。 とりあえず、完結という形になります。 (ある日また書き出すかもしれませんが…… これからは、「月影・秘恋」や短編集「白妙菊のヒカリ」の方を更新していきますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。 これまでこの二人を見守ってくださっていた方々、本当にありがとうございました! 咲羅
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!