感想・レビュー一覧 10件

こういうことなんですね。

水無月さん はぁーーーー。。。 これも読んじゃった。(笑) 昼間から家族いるのに泣いちゃうくらいのめり込んじゃいました。 今までは、王道のハッピーエンドが好きで、悲しいお話は、現実の世界だけで
2件1件
水無月さん大好きです! シリーズの中で一番この作品が好きです。 もう、本当に大好き!それに尽きます!
2件1件
色々考えさせられました。もう一度ゆっくり読みたいです。
1件
何度も何度も読み返しては物語の中に引き込まれました。大好きな大好きな作品です。 美樹さーん、涙がとまりませーん
1件1件
いろいろ考えさせられたお話でした。 美園さんと朱音は、血縁があるのでしょうか?
1件
読み直して良かった!! やっぱり、心打つ作品ですね! 水無月様、お久しぶりです(^^) 先日のコメントでこの作品が暫く非公開と聞き、久しぶりに読み返していました(^^)/ 当時は、粘膜~本家の
1件
久しぶりに、この作品を読んで岳ちゃんが渡した本が何かを見つけてしまいました(o^^o)
1件1件
陽香の葛藤がすごく伝わってきて、感動しました!おまけ獲得頑張ります
4件
粘膜感染に少し遅れてこちらも読んでます! シリーズ者って面白いですね。
3件
仁志君の春香への気持ちが切なくてキュンキュンします(#^.^#)

/1ページ

10件