誤解

6/42
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/445ページ
滅多に学食は利用しないので、たまには生徒と昼食をとるのもいいだろう。 先程買ってしまったパンは後で食べるとして、少し暑いがきつねうどんを注文した。 うどんが乗ったトレーを持って席に戻ると、佐野と女子生徒2人だったはずの席に何故か3-Bの生徒が集まっていて、更に賑やかになっていた。 「あ!高遠先生はここね!」 用意されていたのは最初に居た女子生徒の向かいで、俺の席の隣では佐野が既に買ったパンを食べていた。 「高遠先生とお昼なんて滅多にないから、皆集まって来ちゃったよー!」 そう言うのは、目の前にいる村井さん。 村井さんはクラスのムードメーカーで、明るくいい子だ。 見た目は少し派手目だけど真面目だし、特進クラスに居る位だから成績もいい。
/445ページ

最初のコメントを投稿しよう!