感想・レビュー一覧 56件

キャー(*´∀`*)みつけた★ あとでまた読みにきます(*´ω`*) やったー、ララさんの読み直し楽しみです! 続編もゆっくりでいいので楽しみにしてまーす(*´Д`)
課長素敵です
読むのが2度目ですが、何度でも読めます。結末がかわかっててもドキドキハラハラしちゃいます。
2件
話は楽しく読みましたが、誤字脱字や「てをには」の間違いが目立って、集中力が削がれます。せっかくの作品なのに勿体無い。それが残念でした。
3件
痴漢に間違えた男が、自分の上司だった。 よくある設定ですが、読者を引き付ける 文章力&構成力は流石です。 どんどん読まされる自分がいました。
ネタバレあり
19件
課長、ステキです。
2件
一気に読んでしましました。 2人がどうなるか気になって気になって… 続編も楽しませてもらっています!
4件
課長、ついていきます(>_<)
2件
課長イケメンすぎo(^o^)o
2件
女目線での展開 女心の揺れと嫉妬と憶測が面白い 性差に思考が… ただ 文書中に文字送り間違いと漢字の勘違い(興味深深×→〇興味津々),表現不適切が時々見受けられ残念です 校正をお願い致します。 まだ3
頑張って下さい
この作品大好きです。続編と併せて書籍にならないかなぁ
前からみてました! けど続編の方が 年齢制限でみれなくなりました。 とてもショックです。 ぜひみたいので 解除して下さい⤵
ネタバレあり
2件
何回よんでもいいですね♪
1件
私がエブリスタに登録して初めて読んだ小説です。 小娘ですが、背伸びをして読みました。 けれどせつなくてドキドキしました・・・。 大人になっても、恋って苦しいしドキドキするし、いっぱい泣くんですね(*_
2件
1000ページか~(^^; なんて思いながら読み初めたら止まりませんっ! 会社休みで良かった (^-^)v 言うわけで設定はよくあるパターンですが兎に角楽しく読ませて頂きありがとうございました。
1件
切なくて甘い。恋はどこから始まるかなんて分からないなぁ と思わされた素敵な作品です。
3件
不器用だけど必死さがとんでもないことになってたりして、それがすごく引き込まれました。 上司と部下、御曹司と一般人とかなり王道なんだけどすごく楽しませていただきました。 素敵な作品を読ませていただき、あ
ネタバレあり
1件
昨日から読み始め、一気に読破しちゃいました どのキャラクターにも個性があるため ストーリーに深みを与えて ぐいぐいと惹きこまれてしまいました とても魅力的な小説です ドキドキを感じられる恋愛小説が読
1件
続編から舞い戻ってます!
応援得点がなかなか読めない(T_T)
続編も読んでますが、 こちらも再び読みました。 やっぱり大好きです(^O^)
3件
お疲れ様でした!続編も楽しいです(^-^)v
素敵でした(/▽\)♪ 続編も楽しみにしてます♪ ありがとうございました(^o^)/
切なくて もどかしくて やきもきしたけど 2人の思いが通じ合って良かった❤
1件
一気に読んでしまいました。2人のラブラブな日々を楽しみにしてます。
1件
久しぶりにはまりました(^^) すごく面白かったです(^з^)-☆ これからも応援してます。
1件
面白かったです🎵
すごい良かったです(*^。^*) のんびり読むつもりが、一気に読んじゃいました
長い小説だけど、そうは感じませんでした。この先、どうなるのだろうと興味があります。試練はあっても必ずのパッピーエンドを期待しているぞ! なかなかの小説でした。
1件

/2ページ

56件