1

2/19
117人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
 …あーもう、嫌…。 夢にみた大学生活。始まって、もう2ヶ月経った。 …ううん、大学生活は、それなりに楽しんでいる。でも、やっぱりまだなかなか勉強のコツが掴めていなくて、最近は毎日疲れていた。 …そして。 最大の苦痛なのが、この、毎朝の超満員電車。 痴漢もたまにあるし、マナーの悪い迷惑な人もたくさんいる。 何より、毎日サバイバル。 押されて、潰されて……せっかくセットした髪も、朝から早起きして頑張っている化粧も、ぐしゃぐしゃ。 しかもこの時季、いくらクーラーが効いているといえど、電車の中は蒸されたように暑かった。  
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!