感想・レビュー一覧 320件

8章目ですが

色がなくなると悲しくなるとは思うました。 色がない花火か。 夜と同化しているのかな。
1件1件
おはようございますm(__)m女郎花様にいつも素敵なお写真と小説なとを拝見しております(*_*) そして私の方へも応援して頂き感謝申し上げますm(__)m 昨年末に最愛の叔母が天国に 召されて
5件
『国譲り』長丁場、お疲れ様でした。
1件1件
「国譲り」完結おめでとうございます! そして、お疲れ様でした。 とてもとても楽しかったです。 歴史は、本当に疎い私ですので、物語として拝読しておりました。 ヤチホコという人物は、本当に人間離れして
5件
こんにちは。いつも沢山のスターをありがとうございます。m(_ _)m 毎日更新の度、心震えながら拝読しております。 トウツの本心、響きました。 コメント出さずにいられないくらいに。 只今多忙のた
2件
トウツの身に起きた、凄まじいエピソード…(;_;)抉り込んで来ましたね…。
2件
本巻でも、各話ごとに魅惑的な世界が広がっています。 本シリーズの魅力と素晴らしさは改めて申し上げるまでもありません。 個人的な感覚なのですが、1・2巻からの鋭いセンスと切れ味はその儘、語り口にまろ
ネタバレあり
3件2件
お待ちしてます♪
2件
まだ、一章しか読んでないから、一章分の感想を書く。 夕顔が咲いた時に猫が死ぬなんて、不思議で悲しい。
ネタバレあり
4件1件
緊迫感も、ひとしお。自分の呼吸すら、物語の邪魔にならぬように、読み進めています。
2件1件
こないだ古事記を読んだところでの「国譲り」おもしろかったです。比べながらもう一回読みたいですねー。
4件1件
猫ちゃんに女性を重ねる事事態世界が違うと思わせるような文才の素晴らしさを感じています! 足元にも及ばない力強さを感じます!とにかくその文才に完敗です これからもいいお手本でいて下さいね\(^_^)/
ネタバレあり
4件1件
最近、勉強のために他の作家の方の作品を読むようにしてますが、女郎花さんの文章力は抜けてますね。流石に人気作家さんであります。
4件1件
作品集なので、レビューを書くのは難しいなぁ。と思っていました。 そして、作品集なので読み終わったら、もう一度最初に戻り、改めて読み直しも楽しいです。 先ほど「第六十一話 『共時性』」を改めて読み、
ネタバレあり
5件1件
七十四話『国譲り』第一部 完結おめでとうございます。 船からの脱出の場面 ヤツカミズの語り ハラハラしたり、ワクワクしたりで 面白かったです。 人の生きる道も、国の変遷も たった一つの要因でいく
1件
素敵なしまり具合の奥深さに 自然に涙が流れました 壮大でありながら身近に こちら側に触れる心情にも染みる作品でした ありがとうございますm(__)m
1件2件
ヤチホコ様…… それ程までにトウツにご執心!?∑( ̄Д ̄;) そりゃ、ヤガミも引くし…スサの女王も妬くわ……(´ー`*)ウンウン
1件1件
あら・・・ 勇猛なスサの女王にも可愛い“女の一面”が……(*´艸`*)ww つか、ヤチホコ様……有能...♪*゚
1件
さすがだ。戦闘民族スサの兵!!∑( ̄Д ̄;) サイヤ人かょwww
1件
やれやれ……はてさて……かな? やっと正しい会議を始める族長達…… 現代の日本の国会議員を観てるようだ。( ´∀` )ハハハ
1件2件
ヤガミの心の声に・・・同意するオラ いつの世も権力を欲する人間とは 愚かで醜いものですね(/_<。)
1件1件
ヤガミを姫抱きできるヤツカミズ・・・ お若いな…(*Φ∀Φ)ジィ 自粛←w
1件2件
どの物語も読者を惹きつけて離さない。夢中になり読み更けてしまうのは、天からの言葉に感じるからでしょうか? 私は歴史小説が好きな方ですので、74話は最高に面白いです(*^_^*)🎶
4件4件
実はもう読ませていただいてました(^^) 300ページくらいでしおりしてます。 続き読ませてもらいますね。 ありがとうございました☆
3件1件
約束?・・・
1件
P.38・・・ トウツもヤチホコも 15歳・・・ ∑( ̄Д ̄;)ノ……びっくらぽん
1件1件
おはー(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も更新 ありがとう  (人´∀`).☆.。.:*・゜
1件
おかえりなさ~い(∩´∀`)∩ 女郎花様の☆彡.。 久々に見れて嬉しいです(*´艸`*) ちゃんと更新分まで 追いついちゃいましたょ←ww 続きを待って「待て!」ポーズのまま、待機中ですから
1件
六十五話「第三次接近遭遇体験」 ノラとアサコが見たもの・・・ 何だったんでしょうね∑( ̄Д ̄;)ガクブル 四足歩行の奴らなのか? 円盤に乗って来る奴らなのか?w 予測出来ない恐怖感を 突然
1件1件
六十四話「残夢」 残夢・・・義経がなくなった後(かなり後) 各地で、義経を騙した頼朝の悪口(実態)を話して回った老人の名前ですね。 ほかの地では残月さんという方もいらしたとか。d(・∀・ ´ )←グ
1件1件

/11ページ

320件