感想・レビュー一覧 20件

イイね!
シナリオ書きながらもテンポが良く内容もめちゃくちゃ良かったです。 シナリオ書きの方が僕は読みやすさを感じました。 ページ数は多いですがサクサクと読めるので苦にならない! とても楽しめました!あり
テンポのよさと◯◯◯で、ついつい笑っちゃう。
1件
面白いですけど 多すぎです もう少し分けたらどうでしょう?
P450 見→身
シナリオ書きだったのは残念。 内容は面白かった。 小説なら星4つだけどね。 有料化はしないでね(笑)
2件
ワロター
ピクルスさんの作品下ネタ多いけど面白い(*^^*) キャラも可愛い子がたくさんでてるから萌える(*´∇`*)
539は誤字なのかな? 最高→最近
『お屋敷!』読ませて頂きました。 下ネタのキレが良く、ツッコミも中々に面白かったです。 敢えて言うなら、執事のツッコミは丁寧口調の方がもっと面白いと思います。 話の内容も濃かったり薄かったりとまち
ネタバレあり
1件
本当にお疲れ様でした(≧Д≦) 2巻楽しみです!
完結お疲れ様でした😃お屋敷マジで面白かったです😉二巻の方の展開なども楽しみにしています😃 最後に完結本当にお疲れ様でした😃 二巻の方もお身体のほうや体調管理には十分気を付けてください。
お屋敷!完結おめでとうございます! お屋敷!!になっても読み続けるので頑張ってください!
面白く、読みやすいです。 読みやすくはあるんですが・・・ 一つ一つの章で内容が薄い気がするのは否めませんね。 あと、執事がクールにツッコミを入れたらなお面白いかも・・・?
これは面白すぎるw
P1917のお嬢かな?がお邪になってます お仕事大変だと思いますががんばってください応援してます\(^ー^)/
1件
ヤンメイド可愛いよヤンメイド しかし、百合も武士も捨てがたい
1件1件
何だろう…、この作品読むとなんとなく落ち着くってのは…。マンガ化…、期待したい(プレッシャー)
そろそろ、つ○ひちゃんが…
お嬢様かわいいです。とても面白いです。ただ、メイド長のキャラがだんだん薄れていってる気がするんですが……。

/1ページ

20件