蒼き勇者の物語

田舎者な女勇者と愉快な仲間たち

芹沢

ファンタジー 休載中
5時間53分 (211,605文字)

160 129

あらすじ

勇者が世界を救って100年目の世界 世界中から勇者の卵を集めて 新たな勇者を育てよう計画 場に流されて勇者になった 田舎娘アリサと愉快な仲間たちの (多分)王道ファンタジー 主人公≠最強=仲間 主

感想・レビュー 2

うーん、今2016年やし更新はないのかなぁ 好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
とっても面白かったです! 私がこの作品の中で一番好きなシーンはやっぱり、主要人物三人衆の会話です。作者さんのギャグセンスが私のツボのピッタリはまりました。 アリサの冷静な突っ込みに、ロイの変態具合、そ
ネタバレあり
1件