感想・レビュー一覧 23件

イイね!
2件1件
作者さん、めちゃくちゃ尊敬します! ギャグがハイスペックでキャラもいい、最高です!
ネタバレあり
1件
びえええシバさんありがとおぉ!! いや急ぐ!わたしも描きたい意欲あるから急ぐ!!
ネタバレあり
1件
作者と同じような境遇の兄をした私が言えること 妹の棘のある言葉は家を出て、たまに帰る状態になると小さくなる(デレはしない)
1件
会長と副会長と弟に一票づつで
世界最強の魔術師に1票 ↑から会長キックを受け継いだ魔術師な生徒会長に1票 その生徒会長の妻の厨二副会長に1票
人気投票 KKKに一票、会長に一票、副会長に一票でお願いします 受験、頑張ってください
ネタバレあり
1件1件
義に欠ける……なるほどな。
くーやんって人のあだ名みたいだ。
千ページ千ページやかましいw それはそれとしておめでとうございます。
ミスター片想いーーーー!!!!
ほう、メリーさんとな?
P913って死語じゃなくて死後じゃないの?
1件
好きだ。 大好きこれ。
1件
でた……大統領のD4C
ネタバレあり
1件
ガタガタしてると、かえってうるさくないか?
この作品は、サ○エさん方式ですよね?! その位、終わって欲しくない作品です。
1件
仮に撃たれたとしてもなにごともなく高笑いしてそう。
面白いですね~(*´ω`*) ただ…所々空白のページがあるのは、俺の携帯のせいなのか!?
2件
この作品が無いと生きていけない。 姉、ラブ・ユー恐るべし。
2件
デカレンジャーなつかしい(笑)
弟が人外過ぎるww 姉への絶対なる愛が眩しいぜwwwwwwww
弟がシスコンの極みです。姉の事になれば弟は最強と化します。 自分の姉のためならどこまでもやってしまう弟がカッコいい! そして友達にブラコンと言われて否定する姉も可愛い!
2件

/1ページ

23件