最近初詣行ってない気がする

27/85
4794人が本棚に入れています
本棚に追加
/1206ページ
弟「…………はっ!? 戦況はどうなった!! 補給線の確保は!?」 姉「どこの兵士よ……ふぁぁ」 春斗「……あれ、今、俺何を……」 会計「何だか眠い……?」 佐奈「んん?」 親一「………………何があった?」 副会長「何やら皆さん眠そうですね…………はっ、まさかチャリオッツレクイエムが……だとすると入れ替わって……」 会長「副会長は副会長だから安心しろ副会長」 姉友「神社中の人が眠そうに……? 事件の予感! それとも怪奇現象?」 兄「んー? 何があったのかなぁ」 姉「…………」じぃっ 弟「? どうしたの姉ちゃん、俺をそんなに見つめて。心配しなくても俺はいつだって姉ちゃんのそばにいるよ」 兄「? どうしたんだい妹よ、僕をそんなに見つめて。心配しなくても僕はいつだってお前たちのそばにいるよ」 姉「いや……怪奇現象って言ったら二人のどっちかの仕業かな、って思って」 弟「何を馬鹿な。俺は何もしてないよ」 兄「何を馬鹿な。僕は何もしてないよ」 弟「おいさっきから台詞被せてくんな」 兄「被せてないさ。偶然の一致だよ。やっぱり僕ら兄弟だね」 弟「消す」 姉「……分かった、犯人はお兄ちゃんだ」 兄「おいおい何を」 姉「弟は私に嘘つかないから。となると消去法でお兄ちゃんしかいないでしょ」 兄「僕だって愛する家族に嘘なんて――――」 姉「嘘つかないで」 兄「……ごめん」 姉友「お兄さんが!?」 兄「ここまでする気はなかったんだ……ただ、ちょっと催眠術をかけようとしたら、半径二キロ以内にいる人間が全員眠っちゃっただけで……」 春斗「何をどうしたらそうなる」 副会長「オーバーキルにも程がありますね」 姉友「なんということでしょう……」
/1206ページ

最初のコメントを投稿しよう!