理容師の男

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

理容師の男

毎日ペインターパンツで出勤する ミッキーマウスのTシャツ着て 還暦はとうに済んでるし神を名乗る男と同級生 口にチョビ髭はやしてるなんて町長より偉そうだって母親が言うから葬式で田舎に帰る時はヒゲを剃る・・結婚式の時ならいいのか気にならないか?聞いたら祝辞を読む時は剃るらしいぜ こいつが俺になりたがる男で、俺は飲み屋で必ず最初に水割りを飲むんだ 口がアルコールに慣れてから飲むビールが好きでそうするんだけど、ある時待ち合わせに早く来てた理容師が水割り飲んでて「今日は俺が先に水割り飲んだから俺がお前ね」って言うんだよな 流行りのゲームかと思ったら何かそれで俺になったみたいでさ、人の彼女口説くし友達にも俺口調だし それがエスカレートして俺が見てるドラマの主役に成りすましてから来るようになって、しかもちゃんと下準備してるんだぜ ドラマの話になったら「今日の俺の朝一メールの相手、菜々子でさあ」ってドラマのヒロインが松嶋菜々子だから「今日の俺陣内ね~」って言うんだ 俺、陣内好きなんだよな それも計画のうちらしくて俺は生まれて初めてこうゆう奴に出会ったのにみんなはよくいるタイプだよ、お前に焼きもちやいてるんだぜって・・ よくいるのか?image=434469519.jpg
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!