ブルースプリング

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

ブルースプリング

僕たちの始まりはこの場所の同じ時間 必要なものだけを寄せ集め夢を語る 同じ空がないのは前から分かってたんだ 救いようのない子だと言うけど 周りが僕の何を知ってるんだって言うんだ 全てを理解しようなんて思わない方が君の為かもね それでも構わないならば ついてくればいい 僕たちの音楽は誰に語られ継がれていくんだ 今日もまた笑いあってお互いを確認してさ つまんない毎日なんて蹴っ飛ばして壊してやれ 呆れるほど追い掛けて飽きるほどに求め続けていきたい 全てを理解しようなんて思わない方が君の為かもね それでも構わないならば ついてくればいい 伝えたいことがあるんだ 僕たちが此処に生きた証拠 伝えたいことがあるんだ …戻れないけれどね いつか大人になって離れていっても僕たちは忘れない記憶を持って また会おう 同じ場所の同じ時間で笑って語りあってさ それまでさようならはとっておくよ じゃあね おやすみ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!