*第1章*

2/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
最近流行りのmixi? を始めました。 いまいちやり方が よく分かんないんだよね。 私は石川真由。(イシカワ マユ) 21歳。 近所のカラオケ屋で バイトしてるフリーター。 今までの私は 普通に高校まで進学し 卒業した。 見た目もいたって普通。 性格はー… やっぱり普通かな。 自分でもよく わかってないんだ。 問題の!? 彼氏なんだけど… いません。 今は、というか。 今まで一度も[恋]を したことがないの。 モテなかった わけじゃないんだよ! だけど人を 好きになったり した事がなかったから。 告白とかされたりもしたけど いつも断ってた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!