VS星空 満月

1/20
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

VS星空 満月

克也 「やっぱり、ギャグは無理だった」 ゼロ 「この作者はギャグは書けない、シリアスも書けない、戦闘描写も駄目」 紫 「それにラブコメも駄目ときたら救いようがないわ」 霊夢 「………そんな事より出番が少ない」 魔理沙 「私の方が少ないぜ」 夜空 「僕もかな?」 咲夜 「兄様は多いと思いますよ」 深紅 「新キャラなのに扱いが酷い上に出番も少ない俺って」 克也 「大丈夫だよ、前作のオリキャラは半分も出てないから」 ゼロ 「ちゃんと前作のキャラも出るので安心して下さい」 美鈴 「結局、ここでもグダグダですね……それでは」 紫 「本編、始まるわよ」 霊夢&魔理沙 「「それくらい私達に言わせろ!!」」
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!