病室で

4/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「ねぇユウ?本当にサツに捕まりなんてしないだろうね?あたい不安なんだけど...?」 「あったりめーだ!血液に絵の具混ぜてんだぜ?どれだけ殺してもばれやしねーよ」 「まぁ、もしもの時は水入れたり、油入れたり出来るしな」 「ねぇねぇ?その前にあたし何で殺人計画立てたのか聞いてないよ?」 「それあたいも!何でなん?」 「う~ん、それはカズヤから説明してもらってくんね~かな?」 「えっ?無茶振りすか!?(笑)ん~まぁ、簡単に言うと復讐ってものなのかな?」 「「復讐!????」」 「別にハモんなくても...」 「でも、それにあたし関係ないy....」 「それがあるんだよね~カ・ズ・ヤ・く・ん(。・ε・。)」 「お前さ、説明するかしないかはっきりしろよな?」 「すませんね!じゃぁ説明は僕がします。(。・ε・。)僕らには共通点があるんだ。」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!