感想・レビュー一覧 8件

登場人物が、豪華!

大好きな武将が、同じ時代に戦ったり、交錯する。何とも言えない、楽しさ。
1件
戦略や心理描写がよく描かれていて読みやすい作品だと思います。 執筆頑張って下さい!
1件
三國志if、三國志好きにはたまらないほど面白いです\(^o^)/
1件1件
郭嘉ってそんなに長生きでしたっけ? 荀イクよりも短命だった気がしましたが。
凄く面白いです。好みですね。 これからも更新楽しみにしてます! 頑張ってください!
3件
三国志IFものは――特にこの作品については賛否分かれる設定であるかと思いますが、それを払拭させるだけの面白さ。 それがこの作品には確かにあります。 様々な要素を盛り込んでそれを昇華させるエンターテ
ネタバレあり
7件
つい夢中になって何度も読み返してしまうほど 内容が濃くて面白いです! 更新頑張ってください!
4件
概要を読んで少しだけ閲覧しました。時間ができれば少しずつ拝見させて頂きます。

/1ページ

8件