感想・レビュー一覧 9件

ルビーがマデリンになってますよー
諸君、私は戦争がry
ネタバレあり
2件
個性があっていいです!
毎日楽しく読ませていただいてたのですが、次から次へと登場人物が増えることや、話そのものは繋がっているようで何処か脱線しているところが非常に読みにくくなり、内容も難しく、付いていけなくなりました( -"
ネタバレあり
2件
アルクって行動がアメリカ映画の子役にそっくり
2件
426p.で『ローグがアキレスに初めて見せる憤怒の表情』と書かれていますが、ガンジールの間違いではないでしょうか? せっかくの名場面なので修正をお願いします。
とても面白く、すっかり見入ってしまいました。   ただ、途中から三人称になっていて少し読み辛いです。
ネタバレあり
2件
407維持→意地じゃないですかね?
新しい表紙、素敵ですね♥

/1ページ

9件