始まりの始まり(笑)

10/12
17422人が本棚に入れています
本棚に追加
/442ページ
「ああ、そう言えば会長さんも残ってたんですね」 「きゃー会長さんマジ空気ー」 相も変わらず会長の方を見向きもせずに、蒼は呟く。 さらりと、奏も毒を吐いた。 「蓮妹はこんなキャラだったのか!?それとも一条蒼に毒されたのか!? …………まあいい。それより、さっさと学校に行ってもらうぞ。私に恥ずかしい過去なんて無いし、言い合いでも負ける気がしないからな!」 ビシッ!と蒼に指を向け、見下ろす会長。 人に指を指しちゃいけませんって習わなかったのか、とぼやきながら、蒼は口を開く。 「んじゃ、あなたに参ったって言わせたら、さっさとそちらだけで学校行ってもらえます?」 「ああ、出来るものならな!」 ふんぞり返って鼻を鳴らす会長。 そうですか、と言う蒼を見ながら、ああ、終わったな、と明宮奏は思う。 人に完璧な人などいない。必ず、何かしらの弱点がある。 例え黒歴史が無くても、必ず、弱点を見つけ出す。 それが、一条蒼という男だから。 それでは、と一度咳払いをし、初めて会長の方を見、じっと彼女の目を見つめて、言った。 「…………納豆」
/442ページ

最初のコメントを投稿しよう!