きっかけ

1/4
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ

きっかけ

中学2年生の春 イチカは覚えてるだろうか。 クラス替えをしたばかりの頃だった 物凄い勢いで後ろからバタバタと 走って来る音がして、 俺のイタズラ魂に火がついた 足を、ちょっと前に出して ひっかけたら派手に転びそうな足音… そして 軽い気持ちで出した足が見事にヒットし 派手に彼女は転んだ お腹で1メートルくらい 飛んでいった そう、まるでペンギンのように 今思えば俺いたずらが生き甲斐だったのかも げっ知らない奴だった?!でもウ、ウ、ウケルる... 「ごめん!!だっ大丈夫だったか?ぶっ」 と、笑いをこらえるのに必死になりながら 震える手を出すと
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!