感想・レビュー一覧 8件

私はモバの色んな小説を読んでますが批判する人が理解出来ません。嫌なら読まなきゃいいだけなのに作者さんが一生懸命書いた小説に何故ワザワザケチを付けるのか?だから批判する人が大嫌いです。批判する人が居ても
私も作者さんと似たような気持ちで接客してます。職種は違うけど、気持ちすごくわかります。 おもしろいし、文章に引き込まれてます。 できるだけ長く続けてほしいです
業種は違いますが 接客業してるといろんなお客さんきますよね 正直ストレスもたまると思います そんな変子なお客さんに負けずに がんばってください(*^^*) いつも更新楽しみにしてます(≧Д≦)
同じ美容室として、納得する部分もあるけど、 ちょっと自分本位かな…? スタッフがゲストの心情を詠むように、ゲストもスタッフの心情を詠むもの。 けど、やはり美容師はストレスと体力使う仕事ですよね。
ご苦労様です。 イライラしますよね! うちの息子は3歳で髪を切られるのが大嫌いです…顔に髪が落ちてくるのが嫌で叫ぶ暴れる!叫ぶので口に髪が入ってまた泣く! パパが抱きしめ美容師さん二人掛かりでして
2件
もう50歳のオバサンですが、とっても楽しく読ませてもらってます。(^ω^) 接客業って とてもやりがいがあり、楽しくもあり、勉強の日々ですよね。 私も つい昨年まで、美容師さんではありませんが、接客業
おもしろいですが たまに人間性疑うような 言動が出てきます。 性格悪っ! て感じですね 人を馬鹿にしたり、、 ストレスがあるのはわかりますが たまに馬鹿にしすぎてたり 言い過ぎだと思います あと
1件2件
ファッションリーダー★アケミの章笑いましたww

/1ページ

8件