カルテ

4/8
1774人が本棚に入れています
本棚に追加
/953ページ
当時私はあまりカット中にベラベラ喋るタイプではなかったんです だから話し掛けて欲しくないと言われれば、むしろその方が楽やったんですが… 時々話し掛けて欲しい と希望されたのは初めてだったので困りました(-.-;) そもそも、あまり話し掛けて欲しくないと希望してるくせに でも時々話し掛けて欲しいという事に、正直疑問を感じました 裏を返せば、ガンガン話し掛けたりされるのは鬱陶しいが 黙々と無言でカットされるのも、何か嫌…って感じでしょうか? 無愛想に見えないように 喋らなくても、常に口角を上げて仕事するように心がけているんですがね とりあえずカットをスタートさせたので ひとまず当たり障りのない会話を投げかけてみました 私『今日はお仕事帰りですか?』 客『はい』 はい、会話終了~😆 でもめげずに 私『じゃぁお疲れですよね~』 客『はい』 (・_・;)カイワオワラサレテル? ギブアップしたので再びカットに専念しました💧
/953ページ

最初のコメントを投稿しよう!