🏥初診m(__)m

1/1
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

🏥初診m(__)m

それは前触れもなく‥ ある日突然!体が痛くて動かなくなった😣💥 日曜日で、当時18歳の長男がお姫様ダッコをして救急病院に連れてってくれた😓✋ 病院に到着して熱を計ると38.3℃😵 全く自覚症状なしで驚く😵 血液検査とレントゲンを撮って終わる💡 診察で【高熱による関節痛】と言われる😒 『関節なんか全然痛くありません💦 筋肉が痛いんです😡』 担当した医師に訴えたが、とりあえず頓服薬を飲んで様子を見るように言われたm(__)m また明日痛くなったら、近所の整形外科に行くように言われて帰った😞💦💦 頓服薬を飲むと、熱も筋肉痛も治り😵✋ 翌日は普通に過ごす😋 当時三男は保育園に通っており⤴ エステサロンを開業して半年後の出来事だったm(__)m 大反響で半年間休みもほとんどなく、定休日にも出勤して予約をこなしていた😓 ダイエットの為に徒歩で保育園の送迎を始めた所でもあり😅 そんな疲れが重なり、発熱と筋肉痛に繋がったのだと思った👀💦 まだそれから起きる‥ 摩訶不思議な体験の予兆とも知らずにm(__)m💦💦
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!