楽しい文化祭!!の筈が…

4/20
297人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
  着替え場所となっている空き教室に戻り、休むことなく着替える そそくさとさらしを巻き直し(胸は大きい方だから)、制服を着た …うん、ばれてないね 周りを見渡し、空き教室から出る 「あれ、祐希着替えたの?」 『あ、泪。あぁ、メイド服のままじゃ動きづらいし』 空き教室から出ると、メイド服を着た泪を見つけた どうやら泪も休憩の時間らしい 「まぁ確かにね…あ、祐希は今から休憩?」 『あぁ。次は3時ごろだから、それまで暇だ』 「そっか♪じゃあさよかったらだけど、僕と「祐希くぅーん♪」ガバッ『わあっ!!』…(怒)」 る、泪の後ろに般若がいる!! 怒ってる… 「祐希ぃ~♪」 『だぁ~!!るるる泪が恐いから離れてください!! 輝先輩!!』 「やっと会えたのに酷いよ祐希ちゃん♪」 『ちゃん付けやめてください!!ていうか離れ「先輩?いい加減祐希から離れてください。さもなくば貴方の大事な部分捻り潰しましょうか?(黒笑)」るるるる泪!?』 る、泪が黒くてなんか物騒な事言ってる! 早く離れてくれぇ!! 「えー?なんで君にそんなこと言われなきゃいけないのかなぁ?(黒笑)」 うぉぉぉぉぉい!! 何煽っちゃってるの先輩ぃぃ!! 「いつも思うんですけど、先輩は祐希とは似合いませんね。」 「それはそっちでしょ?」 祐希を挟み、バチバチと火花を散らす輝と泪 …どうでもいいから誰か助けて(泣)  
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!