真~アルヴィス~実

5/18
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
雪「一つ目は現代のDNAでは、ファフナーの負荷に耐えられないこと、二つ目はそのDNAはもうすでにフェストゥムとの戦いで全滅していることよ」 そこで俺にある疑問が浮かんだ 豊「ちょっと待てよ、今のDNAじゃファフナーに乗れないんだろ?俺たち乗れたぜ?」 雪「このままじゃ子供たちはファフナーに乗れない、そう考えた私たちのおばあちゃん、おじいちゃんたちは過去の文献を元に過去の人のDNAを復元し、私たちに移植したの」 智也「…じゃあ俺たちは生まれた時から戦う事が決まってたって事なのか?」 雪「仕方が無い事なの、過去のDNAと私たちのDNAが均等になるのは13~25歳位、それを過ぎると私たちのDNAの方が強くなってファフナーに乗れなくなるの…」 智也「島を守るためなら俺たちが戦うのは仕方がない、そういう事か!?」 流「と、智也落ち着いてよ!」 智也「お前はどうなんだよ、流!」 流「俺だって納得はしてないよ…でも雪を責めたって仕方無いじゃないか」
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!